改造履歴

戦闘においてレベルによる能力の差が反映されるようになりました。

戦争時の戦略(陣形)がレベルによって増加するように改造。

レベルアップ時のステータスアップ率が変わりました。

回復系の技がUDの値によって回復量が変わるようにしました。

HP−UPとMP−UPがまとめて出来るようになりました。

農業の収穫をちょっと調整。

階級を増やしました。

それに伴い階級技も増やしました。

オークション・倉庫設置。

UA、UDをゼロにする技に一定時間の制限と成否の判定を付加。

各国の友好度・常態を表示しました。

民統治度導入。詳しくは説明書にて。

転生できるようにしました。

国家代表制度導入。代表には内政時の功労金が1.2倍になります。

内政に「施し」コマンド導入しました。(国家代表のみ)

民忠誠度が低い時に徴兵した場合、暴動が起こるようにしました。

武具・防具に重量の影響が出るようにしました。

特殊技攻撃力を武具の攻撃力込みで計算するようにしました。

ペットを持てるようにしました。

その他微調整色々w